2013/06/13

空から子猫が降ってくる・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



昨日はカッコよく決めていた「みそ」


その彼の身に大変な事が起きました。

雨が多くてうっとおしいお天気の今日この頃。

でも、子猫たちは関係ない。

降る雨までが遊び相手。

窓の枠に乗っては外を見ています。


で、窓枠をキャットウォーク代わりにするもんだから・・・・・



「おちるでしゅ~!」

みそ、危機一髪。

今回は足は付かない。



じたばたじたばた・・・・・・・




「つかれてきたでしゅ~!」




あ・・・・・・・・・



「きゃ~~~~!」


落ちた……




「ふう~、びっくりしたです。」

いや、ビックリしたのは八重桜とごまだよ。

急に空からみそが降ってきたから。

なんでもない顔で歩いていくみそ。



平気を装っていたけれど、ちょっと怖かった?

みそが向かった先は・・・・


「おねえたん、こわかったよぉ~」

春風に甘えに行きました。


本日のお天気。

「曇り、時々猫」



dinoのつぶやき
カーテンが汚いのは許して下さい。
みんなが遊ぶからすぐにぼろぼろ。
1年くらいしか持たない。
子猫たちが卒業したら新しくしよう。
あ・・・・その頃には新しい天使が来る・・・・かも?
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: