2013/06/17

昨日はすみません・・・・・・じーじと子猫通信


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



昨日の記事ですが・・・・アップされていなかった。

と言いますか・・・・記事が消えた。

アップするつもりで、消去しちゃったのかな?


今日こそは消えませんように。





偉大なるじーじのエル。

ゆったりとくつろぐ姿はライオン?

 





同じマットに、1.5キロの子たちが寝るとこんな感じ。



同じマットですからね。



若い頃はちょっと気難しかったけれど、

今は子猫大好き。

ご機嫌よく運動中。


抗がん剤の影響で無くなったしっぽの毛が増えてきた。

棚の上はみんなのお気に入り。

すぐにその場所に気がついた。


「ちゅっ!」


じーじ大好きの春風がご挨拶。

春風、じーじは怖くないって教えて。


「ごま、じいちゃまよ。怖くないって」

ごま、疑い深そうに見ております。


ごまは結構気が強い。


「大きくなってやる」

この挑戦的な表情。

しかし・・・・・・同じ生き物なんだろうか?


さあ、みそはどうかな?


「なんかおっきいいです~」

ちょっと怖いかな?




「でも、すきです~」

よかったね。



エルにとっても楽しいひと時だったようです。



風を感じて一休み。

猫って気持ちのいい場所を見つける天才ですね。



毛がよれよれでも、さすがの迫力。

目力は衰えていません。

獣医さんに聞いたら、シャンプーしても大丈夫でしょうって。

先週抗がん剤だったから、来週でもお風呂に入ろうか。





で、このど迫力な姿をみて、びっくらこいていた方が一人。


「あれはなんですか~!!」

花水木さん・・・・・背中の毛が突っ立っているよ。

あはは。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) さんのコメント...

エルとーちゃん、見上げる横顔がおたまとそっくりです~!
まだまだこれからも長生きしてね~!

らんらん さんのコメント...

みんなエルちゃんに寄って来て
素敵な時間が流れているのが良くわかります^^
花水木ちゃんの弓なりの背中も微笑ましいです
そりゃびっくりでしょう
この幸せな時間が長く続きますように