2013/06/24

キャットショーに行ってきました・・・・・キャベツ大活躍。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



キャットショーのご報告です。

今回も兄弟3匹で一緒に並んで出場。


 


左から、キャベツ、レタス、パセリです。

待機ケージは借りてもいいし、自分の物を持って行ってもいい。

本当はお隣にもうひとつあるんです。

でも、一緒の方が怖がらなくっていいみたいでした。




兄弟対決なんてってお思いになるかもしれませんが・・・

心配事がいくつかあるので、練習のために一緒に出ています。


パパのジェード。

「動かざること山の如し」

ジャッジ泣かせで有名でした。

立たないんですよ。

ですから、今回の子たちもその危険性が・・・・


パセリ、変な事を吹き込まないで。




この写真、覚えておいでですか?


Hジャッジがトレーニー(ジャッジの研修中)の時。

わざと体重をかけて、持ち上がらないようにしていたジェード。




今回はそのHジャッジがおいででした。



さあ・・・・・どうなる?




持ち上がった~!

あ・・・でも、パセリの表情が微妙。

彼が一番ジェードに似ています。

やることが……

レタスです。





キャベツ

彼が一番ショーマナーがいい。



そして……



キャベツがベストキツンを2本もいただきました。

今回はキャベツが大活躍。

そして後をパセリが追う。

レタスもおリボンゲット。





1日の終了間際。

ショーの結果です。 
 

いっぱいいただきました。

レタスとパセリのロゼットです。

のれんじゃないですよ。



 

キャベツもこんなに。



みんなよく頑張ったね。


パセリとレタス



パパのジェードにいい報告ができるね。




パパジェードのキツンの時の写真です。


 

同じような写真が撮れてうれしいです。


兄弟みんなでロゼット(リボン)を貰えた事がとても嬉しい。

セロリのママとパパも応援に来てくれました。

セロリも並んだら楽しいのに。


次は8月までショーがない。

皆がショーの雰囲気を忘れないといいな。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

koroku さんのコメント...

みんな良くがんばりましたね。
ビクビクしないだけでも大したものです。
パセリも男らしいお顔になってきましたね。
キャットショウ、良い記念になりますね。(*^_^*)

海松 さんのコメント...

ジェイジェイの息子チャン達だものね!
やるときは、やるんですよね!
皆にゃんカッコ良く成って、
みんなおリボンいっぱいでスゴいな~。
大きくなって卒業しても、姿が見れて嬉しいです。
次回、8月だと、だいぶ先に成ってしまいますが、
皆にゃんきっとすぐに感を取り戻して、おリボン
貰えますよね。

dinoさんも、お疲れさまでした。
次も写真楽しみにしてます。