2013/06/28

十にゃん十色・・・・・・子猫の写真


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




十人十色じゃないけれど、十にゃん十色。

大きくなるにつれ個性がはっきりしてくる。

お父さんが一緒でも、お母さんが違うからよけいに。

 


「だら~~~~ん」

「おにいたん、もっとしゃっきりするです~」

チビみそにまであきれられるパセリです。




さあ、みんなで並んでお写真を撮ろうか?

集まって~!


なんと性格の出た集合写真でしょう。

左から、パセリ、みそ、ごま、花水木。



「にいたん、いきていましゅか?」

とほほほ・・・・・・・・


あれ?



八重桜がいない。




その頃彼女は・・・・・・・


「わなにかかってしまいました」

カーテンに爪が引っ掛かって、「かすみ網」状態。

子猫の爪は細いし良く伸びる。

気をつけて切ってあげないとね。





本日のお・ま・け♪




これ、な~んだ?




桃じゃないです。




「アーモンド」

アーモンドってこの中に入っているんですね。

種が普段見るアーモンド。

確かに桃の種もそんな感じですもの。

アーモンドの花も、桃や桜みたいに咲きます。



dinoのつぶやき
エルの血糖値がまた高い。
インシュリンを増やすことになりました。
簡単に増やせないのは、効きすぎて「低血糖」を起こす可能性があるから。
いない時に倒れたら、命に危険がある。
来週、一番強い抗がん剤の予定があるし、頭が痛いです。
その抗がん剤が1クールの最後。
その後、抗がん剤を続けるかどうかも悩みの種です。
やめて再発しても、もう抗がん剤が効かなくなるらしい。
かといって抗がん剤を続けると、体に負担が大きいし・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: