2013/06/29

要求の多い子猫たち・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


さすがに3日連チャンで大学病院に行くのは疲れます。

エルの血糖値測定の後、子宮蓄膿症の疑いの子が…

早く気づいたので、手術になならずにすみました。

きちんと治るといいな。

心配で胃が痛くなっています。






女の人生は「まだ?」と聞かれる事ばかり。

何かのエッセイにそう書いてあったなあ。

「ご結婚は?」「お子さんは?」とか・・・・・

家庭を持てば家族に「ご飯はまだ?」とか・・・・



わかるなあその気持ち。




「ご飯まだ~!!」


パセリ、そんなに騒がないで。

缶詰が欲しくて騒いでいる顔です。



キッチンの調理台から降ろして、

「ダメッ!」って叱ると・・・・・



「・・・・・・・・・・」

怒られたことがちょっとショック。

やんちゃそうな顔ですが、意外と小心者。




それに比べると女の子はお行儀がいい。



「ご飯まだ?」

でもね、その視線が、いたたたた。



あまりの目力に下を向くと、


「ご飯まだ?」

みそ、花水木。

はい、わかりました!


ごはん、お水を新しくして、トイレが汚いよ。

まあ、要求の多い子たちです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

koroku さんのコメント...

おかあさん、がんばって!(*^_^*)