2013/07/11

心臓の検査に行ってきます。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


メインクーンに限らず、大型の猫種はHCM(肥大型心筋症)の心配があります。

ブリーディングをするわが家では、検査が欠かせません。

DNA検査はアメリカに送って調べてもらいました。

それだけでは不十分なので、年に1回、専門医でエコーや心電図の検査をします。

今日は大学病院に心臓の定期検査に行ってきます。

暑いから大変。

でもね、こればかりはさぼれない。

さて、移動動物園状態で行ってきます。

 

「あたちたちは?」

花水木とごま。


君たちは、それより前にやらなきゃいけない事があるんだよ。

お鏡ベイビーズ、もうすぐ3ヶ月。

ワクチンと健康診断です。

でも、卒業はみんなゆっくり。

9月卒業の子もいます(笑)

相変わらずエラーが出て、記事がうまく書けない。

チップとデールの写真も載せたいのに・・・・・

写真が見えない画面で書くのは大変。

手抜きでごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: