2013/07/13

おちりの匂いじゃないとわからない・・・・・・エルと子猫たち



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




ちょっと前になりますが、シャンプーしたてのエルに過剰反応したみんな。

面白い写真があったので、見てやってくださいね。

 

脂ギッシュだったのが、きれいになってご機嫌なエル。

そこに忍び寄る黒い影・・・・・


 

春風が、おっかなびっくり臭いを嗅いでいます。

春ちゃん、大好きなじーじだってば。

なんで猫ってわからないんだろう?


 

そして匂いを嗅ぐ。


 

まだまだ嗅ぐ!


 

好きな猫だって、臭い物はくさい。


 

それなのに懲りずにまた嗅ぐ。


 

やっと納得できたのかな?


 

「大好きなじーじでした。」


遅すぎるよ・・・・・・・・


そしてそれが繰り返される。

お次は?

 

八重桜、わかる?

大好きなじーじだよ。



 

顔を見てわからないんですかねえ?

全員がこれを繰り返し、普段の平和が戻りました。

でも、なんでおちりの匂いなんだろ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

カオルンボ さんのコメント...

あはは^0^)春風ちゃん何度も嗅いで研究してる(笑)

春風ちゃんはまだ子供だけど。とはいってもエルドラードくんの顔の大きさに目を見張ってる私です(笑)
エルちゃんかっこいー!

はくとサラ さんのコメント...

一生懸命匂いをかいでる姿、可愛いですね~^^
そして、エル君の表情が、なんともいい感じです。
嗅がれている時って、何を考えているんでしょうね。

PCが不調になり、買い替えをしたのは良いものの、新しいOSに慣れずに移行が上手くいかない。私もPC不調と闘っておりました。
やっと見に来れました。可愛い姿に癒されました~。