2013/07/14

うまく歩けません・・・・・・子猫通信



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




子猫の成長を見ていると、女の子の方が成長が早い。

人間もそうですよね。

チップとデールの兄妹。

女の子のチップの方が、なんでも一足お先。

 

しっかりした足取りで歩いております。

もう小走りもできます。

それに比べると、男の子のデールは・・・・・

 

なんだかもたついております。



 

連続して撮った写真だからよくわかる。

チップは移動しているのに、デールは同じ場所(笑)

向きが変わっただけ。

 


 

頑張れ、頑張れ。


あ・・・・・・・


 

あ~あ・・・・・



落ち込んでママのもとへ。

 

落ち込まなくっていいよ。

デールの方が体重が重い。

だからその重さでうまく歩けない。


 

いいよ、ゆっくりで。

この先ずっと自分の足で歩かなきゃいけない。

あせる事はないよ。

ね、デール、明日があるさ。


うっ・・・・・何だかこのフレーズ、あったなあ。

男の子が情けないタイプが多いわが家です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

銀の翼 さんのコメント...

初めまして♪
デールくん、頑張れ~p(^^)q
応援したくなります。