2013/07/17

パパと呼ばないで・・・・・・・子猫てんこもりときょねこ



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


昨日は写真が表示されずすみません。

途中で直したんですが・・・・・

今日は大丈夫かな?






朝、子猫部屋に入ると・・・・・



「お父さんのお部屋に行く~!!」

こんなに大人しく待っていません。

ドアが開いた途端、ダッシュでジェードの部屋に。





ダイエット中のジェード、朝ごはんは量がほんの少し。

それをゆっくり、ちびちびと食べるのが楽しみ。

それなのに・・・・・・・




「ねえねえ、とーたん、なにたべてるの?」


花水木、顔を突っ込んじゃダメ~!



花水木がいなくなると・・・・・




「ひとくちちょーだい!」

レタスがやって来る。



食事の後はゆっくりケージの上でくつろぎたい。




食後の一服ですよね。




でもね・・・・・・・




「とーたん、見~つけた!!」

あ~あ、見つかっちゃった。



もうみんなしっかり登って来る。

背後霊つきです。




「見ないふりをしておこう。」

ジェード、お父さんは辛いね。





「とーたん、早く、あしょんでくだしゃい」

みそ、とーたん好きだもんね。


みんな大騒ぎをして遊ぶ。

でも、やっぱり子猫なんですよ。



「お昼寝の時間」


電池はやっぱりそんなにはもたない。

寝る子は育つって言うからね。

来月になれば、ここにチップとデールも参加するでしょう。

ジェードの苦労はいつまで続くのだろう?




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

楽しい食事時間がゆっくり出来ないなんて・・。
ジェード君、大変ですね。

でも、子猫がたくさん集まってくるなんて、お父さんは好かれてるんですね。

子猫たち、ずいぶん大きくなったなと思っていたのですが、お父さんと比べるとやっぱり小さい。みんな、どう育っていくのか楽しみです。