2013/07/02

未来予想図・・・・・・お鏡ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



子猫はみんな可愛い。

でもね、その子の未来がどうなるか?

どんなお顔になるかって、知りたいですよね。




生後1ヶ月くらいの時の写真です。


この子たちの未来予想図はどうだったかな?

みなさま、予想どおりになりましたか?

左から、八重桜、ごま、花水木です。









わずか2カ月なのに・・・・・・





花水木とごま。

大人っぽくなりましたよね。

いま、この顔だけ見ていると子猫だなあって思うのですが、

生後1か月の写真を見ると、ずいぶん成長しました。




キャットタワーは満員御礼。

体も大きくなりました。

カラーもバラバラ、個性も豊かな兄弟です。




レタスが参加しちゃった。

この子たちの未来には何が待っているんだろう。

みんな幸せになってほしい。

新しいお家に「幸せの種」を届けてほしい。





「あの頃君は若かった。」

あと10日もすれば卒業です。

みそはしばらく残って9月に卒業予定。

花水木はまだお家が確定していないんです。

返事待ちなんですが・・・・





本日のお・ま・け♪


おつむテンテンがいっぱいのわが家。

同じ事を繰り返して小競り合い。


お気に入りのバナナベッドをとられたファントム。

表情をご覧ください。


「オレの場所・・・・・」


どっちもオレの場所だと思っている。

くろちはファントムにこの後必ず追いかけられる。

それを分かっていて、くろちはここに来る

「わかっちゃいるけど、やめられない」なのかな?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: