2013/07/24

たまには美味しい物など・・・・・・・タワーに上がった子猫




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



dinoが猫と一緒にカリカリを食べているんじゃないかって、

そう思っている方、います?

多いだろうなあ……


普段ゆっくり料理なんかしていられない。

でも、おいしい物を食べるのは大好き。


いつものお店に行ってきました。

あきる野市にある燈々庵です。




古民家を改造してあり、ホッとできる空間です。

目にも鮮やかなお料理と、ゆったりした時間。







すべてが1枚の絵のようです。




















 






dinoはアユが大好き。

この時期はアユの炊き込みご飯が食べたくてよくいきます。

普段はバタバタしていても、こういう時間があると、

また頑張ろうって気持ちになれます。








あ・・・猫だろって?

チップとデールが順調なので、出かける事が出来ました。


こんな所にも行けるようになったんです。



ボケてて見えないぞ~!

はい、想像力でご覧ください。

キャットタワーのトンネルの中です。



上から写しても……ダメだ。


いつの間にかこんな所に上がれるようになっていました。

日々成長していきます。




「寝る子は育つ」


なんかのんびりしていて、ホームページにも載せていない。

そろそろ、お家の募集を考えなくちゃ。

あまりに性格がよくて、離せなくなりそうです。

いやいや、猫屋敷になっちゃう。

もうすでになっているし・・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

YUE さんのコメント...

猫・ねこ・ネコ・・・のブログだけど、この美味しそうな記事を今か今か・・・と楽しみにしておりました(笑)

あぁ・・・見てるだけで、美味しそうでもあるけど、涼しげで・・・・食べられないのに癒される・・ってすごいことだわ・・・お料理人さんの腕のすごさよ・・・と感心感心・・・。

でもでも・・・・どうしても、ぬぐいきれないこの気持ち・・・・それは、dinoさん、うまく人間に化けたな・・と(笑)

あっ、失礼、狸呼ばわりしてしまって・・・。
ごめんなさい、立派なメインクーンでした・・・違うって?(笑)