2013/07/26

病院に行っていました・・・・・・事件って起きるもんだ



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



いつもの時間くらいにブログがアップされていないと、


「何かあったのか?」って思いますか?


今日はやっと今更新。


はい・・・・・何かありました。


病院から帰ってきたところです。





「ちょっと具合がね」


ケリーが久々に妊娠したかなって思ったら・・・・

とちゅうで体重が伸びなくて、ダメでした。

それだけならいいけれど、出血が・・・・

あわてて大学病院の「繁殖科(人間だと産婦人科)」に。

とりあえず、お腹にはなにもいない。

膿でもなかったようです。

流産かもしれないけれど、何もないから大丈夫でしょうと。

大事には至らなくてホッとしました。

ついでにシーズンが来ない娘のベガも一緒に。

のんびり待っていたら来月2歳。

ちょっと治療をすることに。



その上、昨日くらいから、エルの尿量が増えた。

水はあまり飲まない。

これも、検診のため一緒に。

偶然担当の先生がいてくださったのでよかった。



結果は、血糖値のコントロールは出来ている。

しかし今度はちょっと低め。

低血糖を起こして倒れないようにって。




「疲れたぞ」

アディーになぐさめられるエル。

すっかり体重も戻り、次回の検診は1~2カ月後。

心配していたから、どっと疲れが出ました。

何かあると本当に不安です。

専門の先生方にはお世話になりっぱなし。

ありがとうございました。




dinoのつぶやき
昨日は夕方から大騒ぎ。
出血やらおしっこの量やら…
連絡がうまくついて、診療日ではないのですが、診てもらえることに。
どちらの先生もおいでになってラッキーでした。
まあ、何匹も連れて行くのは大変。
朝一から離乳食などをやって、みんなをキャリーに。
まあ逃げる逃げる・・・・・
その上、エルは行きのキャリーの中で大小ともにしちゃって大騒ぎだったし・・・・
暑いし疲れでぐったりです。
一休みしたら掃除を始めなくちゃ。
朝、手抜きだったから・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

お疲れ様でした。
どの子も無事だったようで、何よりでした。

エル君、心配なことですね。
暑いから水を飲まないと、人間でも大変な事だし・・。
ケリーちゃんも、何事もなさそうで良かったです。

dinoさん、心配する事がたくさんあると思いますが、ご自身も休んで下さいね。

koroku さんのコメント...

大家族だと大変ですね~
幸せもそれだけあるということだと思うけど…
若くないとできませんね(^_^)