2013/07/08

引っ越し魔の子は引っ越し魔?・・・・・・・チップとデール


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


芽芽ちゃんを覚えておいでですか?

「引っ越し王」と呼ばれていました。


その娘が桜です。

桜は今まで引っ越し騒ぎを起こしていませんでした。




落ち着いて子育てをしていたんですが・・・・・・・・

やっぱり血は争えない。




「引っ越ししました。」

げっ・・・・・・・・



 

「ダメでしょ~!」って叱ったら、この表情。

あ~あ・・・・・・・・

引っ越ししてもいいから、もうちょっと面倒を見ようよ。



デールです。





「はじめのい~っぽ!」

チップです。

普段はちゃんと見ているんですが、

今回は引っ越し騒ぎでもう歩いちゃっていました。

あはは。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

はいはい、覚えてますよ~
朝起きたら、産箱が空っぽだったとか^^:
血を受け継いだんですね~
「コッチの方が赤ちゃんが良く見渡せるわ」とか
「隠しておけるわ」とか考えてるんでしょうかね~
それならもう少し面倒見たほうが・・・^^