2013/08/11

狩の練習始めました・・・・・・子猫通信




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





何か新しい事が出来ると、急に大人っぽくなる。

チップとデール、部屋を出て遊ぶようになって、変わりました。


dinoの親バカかなあ?




「きりっ!」





「ボクは偉いでしゅ!」

表情が変わったような気がしませんか?

毎日毎日先に進む喜びがある。




まあ、おかげで大変。

ドアが開くとすっ飛んで脱走しようとする。




遊び方もやんちゃになってきました。



ネズミのおもちゃで大興奮。







「いきましゅ~!!」

チップ・・・・・・・・



「・・・・・・・・」

デール、頑張れ!




あ・・・・・・・



「きゃっほ~!!」


すごい。




「・・・・・・」

デール、ドン引き。

写真を続けてご覧ください。

デールは全く動いていない。

完璧にフリーズしております。





「あたちの勝ち~!」

はいはい。


デールさん、何かコメントを。



「あんなにおてんばじゃ、およめにいけまちぇん」

ん、確かに。

でもね、デール、君も頑張らないとね。

負けるなデール、明日があるさ。






本日のお・ま・け♪




大人だって遊びたい。

子猫の物は良くみえる。

でも、大人だからって我慢している。

ただ、我慢の限界が来る時がある。



チップとデールのお気に入り。

実は・・・・・某メーカーのトイレ。

トイレとしては使っていません。





チップとデールがいなくなった後・・・・・・・





「気に入りました」


お鏡・・・・・・入りたかったのね。


大人になっても気持ちは子猫と一緒。

好奇心の塊です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

本当だ、デールちゃん全く動いてない!
お鏡ちゃん、「見つかった!」ってお顔ですね
大人になってもやっぱ箱物は魅力ですよ~

はくとサラ さんのコメント...

毎日新しいことができる。毎日何か発見できる。
子供時代は、わくわくの冒険時代でもありますね。
デールくん、ジェード君みたいなワイルドなハンサムさんになりそうですね。
こんな子と暮らしたいなあ・・。