2013/08/22

空から子猫が降ってくる・・・・・・・・・子猫通信



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



鍛えられて子猫は強くなる。

階段からすっ転がり落ち、お兄ちゃんには襲われ・・・・


それでもめげない。


チップとデール、頑張れ!




「あ~、やっと静かになった。」

花水木、安心するのはまだ早い。


油断していると・・・・・・・





「ばあ~っ!」

「きゃ~~!!」

チップに驚かされる花水木。

チップ、もうそこまで上がれるの?

毎日成長していきます。



怖がっていた、シャカシャカトンネル。




あっという間に・・・・・・・




「えへへ、たのちいよぉ~!」





遊ぶチップを見守る、フェイクかーちゃんのお鏡。



見守っていると・・・・思う・・・・思いたい。

決して狙っているわけじゃ・・・・・ないはず。





デールも楽しい遊びに気づいた。



「いくです~!」



飛び込んじゃダメ~!



言っても無駄だけど。



「きゃ~~っ!」





ドタバタドタバタ・・・・・・・・・



そしてそのまま階段へ。






他の子も何だかわからないけれど走り出す。



そして雪崩のように階段を下って行く。




「何が起きたの?」




狭い階段を集団で走るから、また転がり落ちる。



CAVALLINOの天気予報。


「晴れのち、時々子猫」


わが家では、空から子猫が降ってくる。





本日のお・ま・け♪


猫にも相性はある?

デールの大好きなお姉ちゃん、春風。



デール、お姉ちゃんのこと、好き?






「だ~いすき!!」


あんまり運動するから、チップとデールの体重の伸びが鈍い。

でも、いいよね。

みんなと遊べた方がいいから。

夜は自分のお部屋に帰ります。

朝が待ちきれないように二人とも飛び出してきます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: