2013/08/03

おっさんくさい顔の子猫・・・・・・・・ひいひい爺に似ている?



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



皆さまは「誰」に似ていますか?

あ、有名人とかじゃないですよ。

小さい頃よく言われませんでしたか?

「父方のひいおばあちゃんに似ている」なんて。




両親に似ていない子もいる。

今回のチップとデールがそう。


誰に似ているのかなあ?




チップ

しっかりとしたお顔のお嬢さん。

性格は甘いのに、顔はしっかり。





デール

子猫なのに何かごっつい感じ。



あ・・・・・・・・



どうです?


似ていますか?



ディーノじいの生後5か月の写真です。

デールはディーノの玄孫(やしゃご)です。


う・・・ディーノじいの方が可愛い。



生後50日ちょっとなのに、オヤジっぽいねえ。

性格が良いからいいさいいさ。

いったいどんなメインクーンになるんだろう。




「やめてよぉ~!!」


相変わらずしつこくやっております。


兄妹で遊ぶ時間は宝物。


いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝る。

健康で、いい性格に育ってね。




本日のお・ま・け♪



「忘れたでしょ!」

ひえ、えにょさま、お許しを~!

大家族だとね、忘れちゃう事がいっぱいあるのよ。

えにょ、7月31日に2歳になりました。



で、そのちょっと前にローズも2歳に。


「もうすぐ出産」

ローズ、2回目の出産です。

無事に生まれるといいな。

えにょ・・・・・えにょの赤ちゃんも見たいな。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ディーノじい・・・・・
何がびっくりって、ディーノじいのお顔は可愛いんだけど
5ヶ月でなんという貫禄!
ん?って事はチップちゃんとデールちゃんは
もっと貫禄があるって事?^^;
ローズちゃん、無事にお産が終わることを祈ってます
ローズちゃんの赤ちゃんは、きっとお母さん似の可愛いお顔なんでしょうね~