2013/08/30

子猫のバトル・・・・・・・・チップとおみそ



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





CAVALLINO保育園は日々にぎやか。

みんな成長しているんですね。

走る足音が大きくなってきました。

遊び方も激しさを増しています。




この写真、覚えていますか?



みそとチップ

この二人、仲は悪くないんですが、バトルが多い。





昨日も・・・・・・・


「幸い辺りに人影はなし・・・と」

みそ、賢くなったね。

あ、悪賢いと言った方がいいか。


チップ、すでに耳がイカ。




「でへへへ・・・・・・・」


「いやでしゅ~!」





「行くよ~!!」


チップも応戦体制。





「やめようかな」

「え?」








やめると見せかけて・・・・・・・









「そりゃ~~!」

「きゃ~っ!!」



あ~あ。




がぶがぶ。

じたばたじたばた・・・・・・・・・




騒いでいると、お鏡やローズがすっ飛んで来る。



「やばっ!」



チップだって反撃態勢になる。



「なんだよぉ、やる気か?」


そんな事を言っても、もうやる気は失せている。

みその特技は「逃げ足の速さ」


あっという間に・・・・・・いなくなる。



「ぼ~ぜん」


置き去りにされて納得がいかないチップ。

この頃は追いかけていくこともあります。

バトルはあっても、みんな仲良し。

いつも一緒に移動しています。








本日のお・ま・け♪


暑いとうなぎが食べたくなる。

古い人間の考えですよね。

 


「欲張ると食べきれない」

注文する時はお腹がすいている。

いっぱい頼んで食べきれない。

ここは、お持ち帰りように詰めてくれます。

と言う事で、2日続けて・・・・・・・とほほ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

うんうん、大きくなるにつれ
(悪)賢くなるんですよね^^;
それも成長の証です

↓パセリちゃん、がんばりましたね!
おめでとうございます!