2013/08/29

キャットショーに行ってきました・・・・・・パセリの場合



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ご報告が遅れましたが、日曜日にキャットショーに行ってきました。

今回はパセリだけ。



ねえ、パセリ、行くよ。



「オレは行かない」

顔が強面ですが、小心者のパセリ。

けしてショー向きじゃない。

心配だったので、パパさんに運転してもらって、

お膝に抱いて、楽しくドライブがてら行きました。






さあ、どうかな?



あら、ちゃんと反応している。

ちゃんと審査を受けられました。

ドキドキしていて写真を撮るどころじゃない。


結果は……



ベストキツンを2本を含む5本のロゼットを頂きました。

全部の子猫の中で1位ですから、とても嬉しいです。



えらかったね。

よく頑張りました。



「???」

なんだか本にゃんは、ちっともわかっていないご様子。

兄弟のキャベツもロゼットを頂けてよかったです。



それだけじゃなくって、嬉しいお土産が・・・・



お鏡の、昨年度メインクーンの3位になれたロゼットと賞状。

カラークラスの1位の賞状もありました。

大きな男の子に混じって出場していたから、誉めてあげなくちゃ。




お父さんのジェードと同じポーズ。



パパの貫録にはかなわないけれど、

よく頑張ったね。

9月からはチャンピオンシップ。

大人の部門ですから、厳しい戦いでしょう。

無理せずのんびり行こうね。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

koroku さんのコメント...

おめでとうございます。
パセリ、良いお顔してますものね。
これからが楽しみですね(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。さすがです!