2013/08/07

猫まみれの猫・・・・・・ジェードと子猫たち



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




以前から、パパジェードの部屋は「超人気スポット」

みんなわれ先にと走り込んでいた。



「いっぱいいすぎ」

ぼ~ぜんとするジェード。





八重桜やごまが卒業し・・・・・・・・




「おい、少なくなった感じがしないぞ!」

う~ん、そうだねえ。





「何かもっといっぱいになったような気がする」



だってさ、数は減ったけれど、


残った子たちは日々成長しているもの。

部屋が狭く感じるわけだ。






そして、朝食の邪魔をするのも変わらない。




昔に比べると、子猫が大きくなったのがわかります。


大切な朝食をとられるのは頭にくる。

ジェードはダイエット中で、フードの量が少ないから。



でもね、



こんな風に甘えられると・・・・・・・・



「ま、いっか」

ジェードも優しくなりました。





だってね、一人はさびしいから。


「誰か来ないかな?」

一人でいる時の背中はちょっと寂しそう。

みんなでいれば、楽しさは何倍にもなる。




本日のお・ま・け♪



「猫踏んじゃった」

大きくなった分、踏む危険が増えた。

ジェードは注意して歩きます。

しかし、子猫たちはお構いなし。

大きなジェードは「玄関マット」状態。

みんなに踏まれています。

怒らないのは偉いね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ジェイジェイのきょとん顔が可愛いですね^^
それにしてもわちゃわちゃと沢山の子猫
そんな中で穏やかに過ごす巨猫
いいな~!!!!
幸せになれる一枚ですね!