2013/08/09

チップとデールの大冒険・・・・・・・初めてシリーズ



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



チップとデールの大冒険。

さあ、始まり始まり~!



「おへやからでまちた」

初めてお部屋から出ました。

二人だけなのも初めてです。




二人とも物おじしない。

新しい世界はいかが?



「こわいです」

わずか15センチの段差でも、怖くて前に進めない。




でもね、助けてくれるお姉ちゃんがいるから。


レタスとデール。

すぐに仲良しになりました。




一方チップは・・・・・・・・・・



てってってっ・・・・・・・・・

ひよひよした毛が可愛い。



どこへ行くの?



「こっちへおいで」


花水木が呼んでいます。

やめてよ~!

玄関で遊んじゃダメ。

しょうがないのでダンボールを敷きました。

ばっちく見えてすみません。

さあ、明日は階段に挑戦だ。







本日のお・ま・け♪



面白い写真が撮れました。

よく見てください。



花水木がとことこ歩いてきました。

そこへパセリがすっ飛んできて・・・・




え??




「馬跳び」

上手に飛び越していきました。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

チップちゃん、全身を見るとまだまだ小さいのが分かりますね。でも、きれいなタビー模様!
顔だけでなく、きれいな子になりそうですね~^^

そしてジェード君の部屋は、賑わっているのですね。写真を見ると大小さまざまな子がいるな、と思います。
子猫や若い猫がいると、色々な事をしてくれそうですね。

いいなあ、と単純に思っちゃいました。
でも体調を崩されたとか。関東も本格的に暑くなるそうですので、ご自愛ください。
関西は、もう空気が暑いという感じの日が続いてます。