2013/09/13

浮かれる巨猫・・・・・・・・エルとシャカシャカトンネル



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


子猫は遊ぶために生れて来た。

そう思えるくらい、みんな遊びます。

子猫たちの姿を見ると、この歌が思い浮かびます。

dinoの大好きな歌です。


  遊びをせんとや生れけむ、

  戯れせんとや生れけん、

遊ぶ子供の声きけば、

       我が身さえこそ動がるれ。     

梁塵秘抄


(人は)遊ぶために生れて来たのだろうか。
戯れるために生れて来たのだろうか。
遊ぶ子供の声を聞くと、自分までが遊びたくなってくる。



子猫を見ていると・・・・・

巨猫までが浮かれてしまう。




子猫のハウスに入るエル。

お気に入りの場所になっちゃいました。

ハウスがどんどん歪んでいく・・・・・・


それだけじゃない。

ついにはこんな事まで・・・・・・・



エル、それは無理だと思う。

シャカシャカトンネルの横の穴は君には小さすぎる。





「????」

みそ、何が入っていると思う?




デールまでが見に来ました。

シャカシャカトンネルは不気味な動きをしています。







「わっ!!」

そうなのよ。

エルじーじが入っていたの。


「楽しいぞ」

この楽しそうな顔。

巨体でゴロゴロするから、トンネルごと移動しちゃう。

みんな、何事が起きたのかわからず、逃げていました。




こうなった原因は・・・・・・



「寿司食いねえ!」


レタスがプレゼントしたお寿司。

え?

何故かって?

明日その理由をお見せいたします。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: