2013/09/14

きょねことこねこ・・・・・・エルとみそ




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





猫ってちょっと天の邪鬼。

勧められると面白くない。




「じーじ、寿司食いねえ」

レタスが持って来たのは、「海苔巻き」のおもちゃ。

キャットニップに漬け込んであります。

でもねえ、勧められたからって、すぐに遊ぶのは男がすたる。








でも、そんなプライドは・・・・





「じーじ、何をくわえているの?」



みそが不思議そうに見ています。





「ん?何ですかねえ?」


うん、すぐにわかるよ。


ごろんごろ~ん。



ほ~ら、見えた?


「お寿司・・・ですか?」




あんまり遊びすぎたから・・・・・・




「飛んだ~!!」






はい、お寿司のおもちゃです。

激しく遊びすぎて宙を飛んだ。

エル、どうする?




「・・・・・・・・・・・」



猫ってプライドが高い。






「オレはそんな子供っぽい遊びはしない」


あはは、そうなの?


どうやってごまかすのかな。



「ぬ~~ん!」


みそ、ちょっとびっくり。


出てくるとさすがに大きい。





「逃走」


ばつが悪かったのかなあ?


ものすごい勢いで逃げました。





「もぬけの殻」



でもね、やっぱり遊びたいみたい。


すぐに戻ってきてこんな感じ。




「でへへへ・・・・・・」



エル、子猫みたいに遊ぶあなたも素敵だよ。

あなたが大好きです。



気づきました?

さっき飛んだお寿司のおもちゃがないのを。

しっかり回収して、トンネルに持ち込んでいます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: