2013/09/18

みんなそれぞれ・・・・・・・なんでもない日常


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




年をとると疲れが後から出てくる。

なんだかぐったりのdinoです。

猫たちはみんな元気。





ショーではいい子だったのに、家に帰ったとたん、

「悪い子レベル」が上がっているおみそです。



「いじめっ子」


何でチップばかり狙うんだろう?

好きなのかな?

好きな子をいじめちゃう小学生みたいなもの?



いじめられた方も気になんてしていない。



えらいねえ、自分で持って来たの?



わが家の子たちは自分たちでおもちゃを出してくる。


そして・・・・・・・


「猫が猫を遊ばせる」

手がかからなくていいのですが、ちょっと寂しいなあ。

ねえ、遊んでよ~!




相変わらず勘違いしている子もいる。



「お昼寝するです」

デール・・・・・それはね・・・・・・




「ZZZZZZ・・・・・・」


ま、いいか・・・・・・



花水木は不思議ちゃん。

あっちこっちを漂っているような子です。


こうやってなんでもない時間が流れていきます。

普通が一番ですね。

静かな時間と言いたいが・・・・群れで走り回っております。








本日のお・ま・け♪

1日2回の掃除に結構時間がかかる。

ちょこっと手抜きをしようかな。

なんて考えていたら……


「見ているわよ」

お鏡、そんな顔で見ないで。

監視されているような気が・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

みんなキャットショーお疲れ様でした^^
よく頑張りましたね~
そして何でもない日常、それが一番ですよね
明日も何でもない一日が来ますように^^

匿名 さんのコメント...

みんにゃ、本当にかわいいですね。


ところで、秋に出産予定の子はいますか?