2013/09/19

寿司が空を飛ぶ・・・・・エルとみそ





<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


年をとっても猫は良く遊ぶ。

エルとみそ。

9歳半と5か月。

じーじとみそのお気に入りの遊びです。




「寿司食いねえ」



エルが持っているのはお寿司のおもちゃ。


チラ見せしながら、シャカトンの中で遊ぶ。



「じーじ、ぼくにも」


意地悪じーじ、子猫に譲ってやらない(笑)

遊びに夢中の時はそんなことお構いなし。



あんまり夢中になるから・・・・・



「空飛ぶ寿司」





「あ・・・・・・・」



呆然とするエル。




「お前、取ってこい」

え?

それは勝手じゃない。



「あっちだぞ」

「うん」

素直な孫が取りに行く。



悪だくみじーじ。



「むふふふ・・・・・・・」



みそが持ってきたら、強奪しようとしているね。

こんな所が可愛くて。

エル、いつまでも元気でいようね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

エルちゃんがご機嫌で遊んでいる様子は
本当に嬉しいですね^^
この間も思ったけど、シャカトン 破れないと良いけど^^;