2013/09/23

キャットショーのご報告・・・・・・・・みその場合。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



2日間のキャットショーが終了しました。

世は三連休ですから、車も渋滞。

ぐったり疲れています。

猫たちも疲れているでしょう。



まずはおみそ。

家にいる時は、やんちゃで遊んでばかり。



顔もまだまだ幼い。




そしてあっちこっちもぐるから・・・・・



「毛がよれよれです」

ありゃりゃ。


きれいに(?)シャンプーしてさあ、会場へ。



「甘えん坊」

パセリにべったり。

自分のケージには入らない。

今回は会場が狭かったので、ピクニックにはならなかったね。



さあ、舞台に立った時のお顔の変化を見てやって下さい。



「きりっとしていますよ!」

うんうん、猫が違うみたいだね。




結果はベストキツン。



そう言われたとたん・・・・・・・




「ボク頑張りました!」

すっと姿勢を正しました。

ジャッジさんの大喜びのお顔をご覧ください。

うまい所で行動する子ですね。

大きく見えてもまだ5か月になったばかり。

みそ、よく頑張ったね。



でもね、こっちが本当のみそなのです。



「にいたんとお昼寝するです。」


これだから、ショーで頑張れるのかな。

見ているこっちも眠くなっちゃう。

明日は、キャベツとパセリの結果をご報告いたします。

お兄ちゃん二人も頑張りました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

みそ君、ベストキツンおめでとうございます!
ジャッジ中のおすましした表情。良いショーキャットなんでしょうか。

でも、寝ている安心した姿が可愛い!

これからの活躍も応援しております。