2013/09/28

思い出はつきない・・・・・チップとデール



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



可愛がられる子っているんですね。

チップとデール。

二人だけの兄妹ですが、お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱい。

真剣に戦っている写真が多い。

でもね、可愛がられていたんだなあって思います。



「パッコ~~ン!」




「あ~~ん!」




「ぱくっ!!!」


パセリとは5カ月違い。

大きさは大人と子供のようですが、

精神年齢は一緒だったようで。


とほほ・・・・・・・




でもね、このお顔、覚えていてやって下さい。



「仲良し」

いつも一緒に遊んでいました。






エルじーじとも大の仲良し。



チップとエルです。

闘病中のエル、小さい子から元気をもらっているようです。




遊んで・・・・・・(デール)





たまにはいじめられて(みそとチップ)

こうやって猫社会を学んでいくんでしょう。

チップとデールの未来に幸あれ。

新しいご家族の方々、どうぞよろしくお願いいたします。







なんてめそめそ書いていたら・・・・・

お写真が届きました。




チップです。

ノルのお兄ちゃんともう仲良し。

お兄ちゃんは7カ月。

メインクーンって大きいんだ・・・・・


そしてデール。

 


あらま、うちにいた時と同じ。

いいお顔だね。

幸せになれそうだね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dinoさんが猫ちゃんたちにたっぷり愛情そそいで育てられていること、よく伝わってきます。
メインクーンを飼うならdinoさんのところの子たちがいいな。
関西住まいなので無理でしょうけど、、、

チップちゃんとデールちゃんきっと実家のことは忘れませんよ。
幸せに、元気に過ごせますように。
遠くから願ってます。