2013/09/06

じーじと子猫・・・・・・・・愛情物語



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



巨猫の突然の出現に驚いた子供たち。

さあ、その後どうなったか?




今回最初に行ったのは・・・・・



なんと、チップ。

大人しいかと思ったら、結構大胆。


「くんくんくん・・・・・・・・」

チップさん、いかが?




「知らない人です」

そうだね。

あなたのじーじだよ。

エルも上手です。

目を合わさないようにしている。



知らない巨猫は怖い。



でもね、怖さより興味が先に立つ。




そろそろと近づく。






「わっ!」

目が合っちゃった。



飛びのくチップ。



「怖いでしゅ~!」



さあ、エルどうする?



エル、何やら考えています。

いい考えが浮かんだらしい。

おもちゃを引きよせています。




「ちょいちょい」

おもちゃで遊んでみせる。

興味を持つチップ。


で・・・・・・・・・



「くんくんくん・・・・・・・」

エルの思うつぼ。





「じいちゃん、怒るかな?」

目が合うと怖がるから、視線を外す。

エル、子供の扱いがうまくなったね。






「仲良し」


すぐに仲良くなった。

10キロと2キロ。

9歳と3カ月弱。

不思議な仲良し。

優しい時間が流れていきます。

さあ、他の子はどうかな?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ん~~~~!
エルちゃんが愛おしいですっ!
なんて良いじ~じなんでしょ
お耳が赤いみたいだけど
エルちゃんも楽しんでるのかしら?
他の子の反応が楽しみです^^

銀の翼 さんのコメント...

初めて、コメントさせていただきます。
2匹のやり取り、ほのぼのして癒されます(*´∀`)
優しい時間…素敵です♪