2013/10/10

ちょっとお休み?・・・・・・・・ダウンしました。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ダウンしました。




あ、ファントムじゃなくてdinoがです。

パパさんが10日ばかり前から風邪を引いていた。

それが伝染ったみたいです。

今週は、その上パパさんが秋田へ出張。

ベビーシッターさんも来られない日だったので・・・

続けてキャットショーに行った疲れも出たのかな?


しばらく簡単更新にさせてくださいね。





本日のお・ま・け♪


写真だけ見ていると、大きさがわからないでしょう。



「大きさ比べ」


ファントムとティッシュボックス。

横にいるのはアメショノつくし

つくしで5キロちょっとです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

3 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

大変ですね!
実は私も2週間ほど前にひいたのですが
咳がまだでるんです
ひどい咳で眠れない日が何日も続きました
どうぞお大事にして下さいね

うさぎ さんのコメント...

毎日の猫ちゃんの更新を見るのが楽しくて大ファンです
お世話や、外出だ疲労も溜まるとおもいます
どうか、ゆっくり、ゆるりと充電して下さい
無理しないでほしいです。

はくとサラ さんのコメント...

暑さがやわらいだと思えば、また暑い。
気温の変化もきついし、長い暑さはやはり疲れますよね。

そんな季節に風邪とは・・。長引くと大変だと思います。
ゆっくり養生なさって下さい。