2013/10/11

子猫を要求する猫・・・・・エルドラード



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




今回の風邪は長引くかも。

だってね、10日以上前から調子の悪いパパさんが、

まだゴホゴホ言っている。

困ったなあ。

大家族の母は休めないのに・・・・

うええ、頭が痛い、気持が悪い、のどが痛い、寒気も・・・・


「寒気も」と書こうとして「間抜けも」って書いてありました。
こりゃ重症だ・・・・・・




早く治して「不満分子」と遊んであげなくちゃ。

筆頭はエル。


「子猫がいないぞ~!」


ご・・・ごめん・・・・・・・




こんな状態がお気に入りだったから。




今も遊び相手はいるんですが・・・・・




みそとシャカトン遊び。




「お前、大きくなっちゃったな」

エルは小さい子が好き。



じーじ大好き春風もいる。


春ちゃんも大きくなっちゃったし。



エル、もうちょっと待ってね。

そろそろ天使が降りてくるかもしれない。





本日のお・ま・け♪


「あなたと私はおしりあい」

おやじギャグでごめんなさい。

ファントムとつくしです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

うさぎ さんのコメント...

エルドラードさんが大好きです
巨猫だけれどあまあま君のところがいいな
長生きしてほしいです