2013/10/12

卒業生通信・・・・・・・・チップとカツオ



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


風邪で声が出ない。
非常に静かな子になっているdinoです。
世は3連休。
キャットショーもないのでゆっくりできるはずなのに・・・・
とほほほ・・・・・




卒業生からの便りは嬉しい。


先月卒業したチップのお家からお写真を頂きました。



わずかの間に大人っぽくなりましたね。

ノルの8か月のお姉ちゃんと一緒です。




すでにお姉ちゃんを越しちゃった。

メインクーンって大きいんですね。

いつも一緒だそうです。

チップ、幸せになってね。




こちらは、ずいぶん前に卒業した子です。

うちゅことシャケの子の「サザエさんシリーズ」

その中の「カツオ」です。(現ショーンくん)



カッコよくなりましたねえ。

10キロ弱あるそうです。




卒業の時持って行ったベッドをまだ使っていてくれる。

嬉しいですね。




なんだか血を感じます。

ファントムの甥っ子です。


新しい家族が増えたそうです。



「仲良し」

仲良くなれてよかったね。

お兄ちゃんとして頑張ってね。




本日のお・ま・け♪

今年は余裕がなくって、コスプレをほとんどしていなかったなあ。

時季外れですが、まだまだ暑いから・・・・・



「スイカの名産地」


えへへ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

クンちゃ~ん!
スイカにされたのねニャハハ(*^▽^*)
チップちゃんもカツオちゃんも可愛いわ
でもやっぱクンちゃん大好きぃO(≧▽≦)O
ポーズを決めたらきっとショーン君より立派なはずなんだけどな~(¬w¬*)ウププ
風邪、きつそうですね
どうぞお大事にして下さい