2013/10/14

袋があれば潜る、潜れば踏む・・・・・・・・なぜそんな事を?




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




昨日、女の子の方がやんちゃかもと書きました。


一つ思いつきました。


その子その子によって、やんちゃさは違う。


でも、男の子の方が「アホな事」をすることが多い。

え?

dino家だけだって?



いま、とんでもない事をする筆頭はこの二人。



パセリ

いかつい顔ですが、やる事はそんなに悪じゃない。




みそ

可愛いお顔にご用心。

みそ、お主も悪じゃのお。




代々わが家の男の子たちは「なんで?」と思うような事に熱中する。




大家族のわが家は10キロ入りの袋を小分けにして使います。


その後見ると・・・・・



「うへへへ、かくれんぼ」

パセリ・・・まる見えだってば~!


全く気付かない。



「獲物が来たぞ~!」

いや、君が獲物になると思うよ。

この後、みそに踏んづけられていました。


猫って狭い所に入るのが好き。

でもね、にっちもさっちも行かなくなるのは男の子が多い。



ジェードinティッシュボックス

この後箱ごと動き回っていたっけ。




一番わが家で活躍するのが、キッチンぺーパーの袋



必ず誰かが潜り込む。



そして・・・・・・




必ず誰かがそれを踏む。







同じような写真が毎年たまって行きます。

代々「アホ」の血は続いていくのかなあ?

血が繋がっていなくてもするから、「朱に交われば赤くなる」かな?



でもね、年をとってきて、あんまりしなくなってくる。

それはそれで寂しいです。

イタズラしてもいいから、もっと遊ぼうよ。



dinoのつぶやき
dino家の会話は、今現在「咳」が中心となっております。
「すまないねえ・・・ゴホゴホ・・・」
前にひいた人に聞いても「今回は長くかかる」って。
あ~あ、せっかくの秋晴れの三連休よ、さようなら。
あまり気温が下がる前に、年齢の高い子をシャンプーしたいのに。
抜け毛の季節なので、毛玉が出来かけています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: