2013/10/16

キャベツのプロショット・・・・・・と久々の黒兄弟



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



すごい雨と風でしたね。

みなさま、台風の被害は大丈夫でしたか?

築40年以上のにゃん子ハウスは、2か所から雨漏り。

とほほほ・・・・・・・




プロショット第2弾です。

キャベツのお家からお写真を頂きました。

見てやって下さいませ。

みんなで群れで走り回っていた子が・・・・

5か月しかたっていないのに、こんなに立派になりました。





太い骨格ときれいなタビー。

シッポもモフモフ。




ママに一番似ているかな?



「お見合い写真」

大きな体に可愛いお顔。

これからもまだまだ変わって行くでしょう。

どんなにカッコいい、ナイスガイになるか楽しみ。




で、プロショットのない可哀そうなうちの子を。

あ、でも、いっぱい写真は撮ってあげていますから、

可哀そうじゃないですよね。


ポー仙人!!


「知らん」


あっそ。

じゃあ、兄弟のネロを。



「ん?」

兄弟で、つぶれたペットショップから買い取りました。

もう13年前です。

ねえ、うちで暮らして幸せだった?



「まあまあだね。」



年には見えない童顔ですが、

この頃動きも鈍くなって寝ていることが多い。

兄弟でいつも一緒。

最初にポーを連れて来たのですが、

兄弟を離れ離れにできず、数日後にあわてて迎えに行ったのがこの子です。

いちおうペルシャと言う札は付いていましたが・・・・?ですねえ(笑)

まあ、なんでもいいんです。

可愛いわが子ですから。


dinoのつぶやき
体調最悪です。
今回の風邪はしぶといですね。
咳が出て夜寝られない。
頭痛ひどいし・・・・・・・
昨日からパパさんは広島出張。
何で台風に向かって行くかなあ。
心配でしたが、無事に運転して行ったらしい。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: