2013/10/19

こんなもの買いました・・・・・・・ちょっと遅かった?




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



dinoはお買い物が好き。

皆さんもそうですよね。


でもね、dinoの悪い癖は「買って満足」なこと。

有効利用しないから。



今回の品はこれ。



可愛いでしょう?

森の中みたいでいいなって。




でもね・・・・・・・




「くんくんくん・・・・・」


みそ、どう?





「入れません」



う・・・・・・・・




「おかあさん、小さすぎます」


ごめん・・・・・・・・





「また、タイミングを逃しましたね。」


はい、ごもっとも様です。




買ったはいいけれど、前のタワーを捨てるのがもったいなくて・・・

延ばし延ばしにしているうちに・・・・みんな大きくなっちゃった。

子猫が鈴なりになる姿を想像していたのに・・・・





ま、これはこれで可愛いから、いいか。



ん?



「自己満足~!」

うっ・・・可愛い顔をしてきついねえ。



わが家には、隠れたお宝がいっぱいあります。

誰か掘り出しに来ませんか?






本日のお・ま・け♪

懐かしい写真です。



「満員御礼」


みんなぎゅうぎゅうに一緒だったんですねえ。

今、現役の子は自分のお部屋にいるから・・・

もめなければ、本当はこれが一番なんですが・・・・

普段は仲が良くても、ケンカする時がある。

心配で別々にしましたが、ちょっと後悔しています。



dinoのつぶやき
胸が痛い。
咳のしすぎですねえ。
夜になると咳がひどくて、寝ていても目が覚める。
きちんと薬は飲んでいるのですが・・・・
いつになったら治るのでしょうか?
長いお付き合いなんてしたくない~!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

うわ~!
本当にぎゅうぎゅうだ~ニャハハ(*^▽^*)
縄張り意識がありますから、ずっと一緒は難しいですよね
いつも仲良しなら、こんな光景もいつも見られて幸せだろうな~
キャットタワー、次に赤ちゃんが生まれたら
きっと鈴なりですね^^