2013/10/22

ちまちま遊びが好きなきょねこ・・・・ジェードの場合



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



体の大きなメインクーン。

遊び方も豪快かと思いきや…

けっこう「ちまちま」した遊びが好きです。

皆さんのお家の子はいかがですか?



シャンプーしてきれいになったジェード。

気分がよくなってご機嫌さん。

おもちゃで遊び始めました。



このサッカーボール・・・・・・

以前の写真を覚えておいでですか?




階段を転げ落ちながら向かった先は「子猫のおもちゃ箱」


引っかき回して選んだのがこれ。



くわえて大事に二階に持っていきました。


それ以来のお気に入りです。



「くんくんくん・・・・・・・」




「よっ!」

それ、卵じゃないんだから、温めても孵らないよ。





「けりけりけり・・・・・・」

もう夢中です。





ジェード!!




「今、忙しいから邪魔をしないで~!」

はいはい。




「ちょいちょい」

ちまちまと楽しく遊んでいます。

子猫がいっぱいいて好きに遊べなかったから、

いいよ、いっぱい遊んで。





お気づきですか?

あのお方がいない事を。




「実家に帰りました」

あ、そうじゃないんですが、シャドウはお引っ越ししました。

今度はお隣の部屋です。

エルやアディーのスペースにちゃっかり入り込みました。

まあ、出産までは好きにさせてあげよう。



dinoのつぶやき
夜中の2時くらいから咳がひどくなって目が覚める。
2時間くらい苦しみます。
おかげで朝が起きられない。
実家の両親も2週間くらいその状態。
本来は良い季節なのに・・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: