2013/10/23

子猫用のタワーに群がる大猫・・・・・・・お鏡の場合



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



風邪で調子が悪い上に、パソコンまでご機嫌ななめ。

とほほほ・・・・・・・




やっと組み立てた可愛いキャットタワー。

今、組み立てたのはまずかったかも。





見えます?



いえいえ、みそじゃなくって。



色々な所から、じ~っと見ている方たちが・・・・・



左の下にはお鏡の姿が見えます。

食い入るようにタワーを見つめていました。


あの・・・子猫用なんで、大人はご遠慮願いたいんですが・・・・




仕切りの扉を開けると一目散に・・・



「あら、いいじゃない。」

はい、子猫が落ちないように、フカフカのを買ったんです。

あなた達の爪だと・・・・穴が開く~!!





「うふふ・・・・・・」


ご機嫌になってきました。



そして・・・・・・



「ヘソ天の女王」

いや、あんまりゴロゴロしない方がいい。

幅が狭いから落っこちるよ~!


ちなみに、上の写真のみその母がお鏡です。

母になってもこんなに楽しく遊べるんですね。



そんな事を考えていたら・・・・・・


げっ!


「入れないから上に乗ってみました。」


ローズ、それはやめようよ。

可愛い小屋が壊れちゃう~!

子猫が使う前に破壊されそうです。




もっと恐ろしいのは・・・・・




「オレも行きたい」


ジェード、お願いです。

10キロ超えの子が乗れないと思う。

乗れても壊れるのが早くなるだけだから。






dinoのつぶやき
ほとんどのキャットタワーが5~6キロの子用ですよね。
10キロが何匹のっても大丈夫な物はないのかなあ?
高いのだったらありますけれどね。
今回、女の子の部屋(ピラ子さん達)のタワーを注文した。
色々ネットで調べて、安い所を発見。
評判がいま一なのがちょっと気になったが、安さにつられて・・・
注文確定メールで「3~5日以内に発送します」って。
おいっ!10日に注文して、まだ発送完了メールも来ないってどう?
評判どうりでした、とほほほ・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


3 件のコメント:

チャコまむ さんのコメント...

可愛い巨猫さんたちの日常
毎日楽しみに拝見しています。
モコモコ毛玉からチビチビーズになっていたずら盛りになって卒業していく…画面のこちらからも
幸せに~!長生きしてね~!って見送ってます。

ところで、我が家にも足のなが~い
どっから見てもメインクーンだろ!?
てなマンチカンがおります。
あの、どんなシャンプーでどうやって洗ってあげたら
あんなにふっさふさのピカピカにしてあげられるのでしょうか?

koroku さんのコメント...

5~6キロって子猫のサイズではありませんよ(^_^;)

匿名 さんのコメント...

こんにちは
ジョイフル本田と言うホームセンターに売っているキャットタワーが大きくて、丈夫です。家もメインクーンが三匹いますが、三匹乗っても余裕です!!