2013/10/30

冬が近い・・・・・・もっふもふになったよ~!



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



メインクーンは色々なカラーと顔があります。

同じブラウンだって全然顔が違う。



ジェード






ペンスキー


ね、全然顔が違うでしょ?



どちらも私の可愛い子です。


この頃冬が近いんだなあって感じます。



ちょっと前のペンスキー。


夏仕様です。






それが今は・・・・・・・


「モフモフしてきました。」

冬毛になってきました。

可愛くなってきたでしょ?





のんびり一人暮らし中。


でもねえ、あんまりのんびりされても困るので・・・・・

ちょっと刺激を与えてみました。



「お友達」

春風と一緒にいます。

ペンちゃんは女の子に対して遠慮気味。

だから少し慣れてくれるといいなあって思う。


「きりっ!」

優しくてちょっと引っ込み思案。

そろそろあなたの子が見たいな。








本日のお・ま・け♪

懐かしい写真です。


「フェイクかーちゃんがいっぱい。」

ママとフェイクかーちゃんと子猫だって思うでしょ?

両方ともフェイクかーちゃんです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

(ご無沙汰してます。)

うふふ^^

このおかおは3男坊かな?

かわいい。