2013/10/31

新しい家族が増えました・・・・・・・えにょベイビー誕生




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


新しい家族が増えました。

天使が空から舞い降りてきました。



母は・・・・・・・



えにょ(エロイーズ)です。

遠いイギリスからやってきた女の子。

赤ちゃんを待ち望んでいました。


でもねえ、子宮蓄膿症を何回も繰り返して・・・・

もう、赤ちゃんは無理かなって思っていました。


それが妊娠。



お腹を冷やしちゃダメだってば~!!

もう心配で心配で……


でも、今回は出産まで行けました。



出産直前は、なんたって優しくなる。

シンシアやピラ子の面倒まで見ていました。


産んでも育つか心配。




ドキドキドキ・・・・・・・




えにょ、赤ちゃん、見せて~!




「事務所を通して下さい!」

あの・・・・事務所の責任者は私なんですが・・・・・


えにょ自身も大切な子だってわかっているんでしょうね。

ものすごく庇います。


パパラッチ、行きます~!



どうです?

可愛いでしょ?

パパはジェードです。

皆さま、この子たちが無事に育つように見守ってやって下さいね。

目が開き始めました。

もう少し経ったら、ちゃんとお披露目いたします。









で・・・・・もう一人お披露目しなきゃいけない子が…



「ずっと前からいたけれど、初めまして~。」

ノンノンと言います。




こんなに可愛い子でした。

誰かと言いますと・・・・・




おつむテンテンの兄弟なんです。


生後2週間にならない時に、お母さんに思いっきり踏まれてしまいました。

足のじん帯を損傷。

その上、近所の獣医さんがテーピングを誤った。

おかげで足が大きく変形してしまいました。

でもね、他の内臓はどうにか大丈夫だったようで、

無事に大きく育ちました。

脚を切断するか今後も考えないといけないかもしれません。

でもね、本にゃんはいたって元気。

隠し財産になっていましたが、可哀そうで…

これからよろしくお願いいたします。

去勢済みの男の子です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

3 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

えにょちゃん、ご出産おめでとうございます!
良かったですね。
何回も大変な思いをして、お母さんに。
どうか、元気に育ちますように。
また可愛い写真を楽しみにしています。

そして、ノンノン君。
お名前とすっきりしたお顔で、女の子かと思いましたが男の子なんですね。
綺麗な子ですね^^

でも、お母さんに踏まれてとは・・。
子猫が元気に育つって大変な事だと、改めて思いました。
どの生き物もそうだと思いますが、今ある事は本当に感謝すべき事なんだなあと。

ノンノン君が元気に幸せに暮らせますようにと願います。

匿名 さんのコメント...

お披露目、ありがとうございます!
ずっと気にかかっていました。
ノンノンくん、これからよろしくね。

らんらん さんのコメント...

えにょちゃん、おめでと~!!!!
えにょちゃんに良く似た可愛い子が見えますね^^
無事に生まれて良かった、良かった
丈夫に大きくなるりますように

そしてノンノンちゃん、元気っ?
アンヨが悪くても元気に動きまわる姿は
我が家の侘助と重なります
そうでしたか、大きな決断をしなければならないかもしれないんですね
たとえどんな結果になろうと、ノンノンちゃんに注ぐ愛情は変わらないですよね
知り合いの家には後ろ足を片方切断した子がいます
でも外を元気に走り回っています
走っている時は足が一本無いようには見えない素早さです
きっとどうなろうと幸せになれますよ^^