2013/10/04

さよなら・・・・・・・・花水木



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




花水木が卒業して行きました。

遠くへ行くので、大きくなるまでお預かり。





奇麗な子に育ちました。






小さい頃から美人になりそうな予感が・・・・



やっとお目目が開いた頃。


お鏡とジェードの子です。


可愛かったなあ。

カラフルで可愛い兄妹たちでした。




性格は控えめだけれど、


おっとり、ゆっくりさん。




可愛い姿をたくさん見せてくれました。





静かなのですが、気付くとこうやって人の顔を見ている。




誰にでも上手に甘える子でした。



春風ねーたんと。




彼女が控えめな性格なのがわかる証拠写真です。

 


「いつでも端っこ」





成長するに従って・・・・


パパジェードともママお鏡とも違ったお顔に。





みんなとゆっくり過ごせて良かったね。

5カ月まで過ごしたから、少しは覚えているかな?




控え目で、どこにいるかわからないくらい静か。

それなのに、あなたがいなくなったってはっきりわかる。

後ろを振り返った時に、いない事がこんなに寂しいとは。





「だったら置いておけばいいじゃない」

お鏡さん・・・・・はい、そうですね。

長くいると情がわいてしまってダメですねえ。


今度からは気をつけよう。



「みなさま、ありがとうございました」

新しいお家に到着して、楽しそうにしている写真も届きました。

花水木、幸せにね。



dinoのつぶやき
生後5か月で手放してもこんなに寂しい。
でもね、そんな事は言えない。
ペンスキーやシャドウやローズは1歳までアメリカにいた。
日本の検疫制度上、その位まで預かってもらわないと輸入できない。
シャドウのママさんが「涙が止まらない」ってメールをしてきたのがよくわかる。
頂いた子は大事にしなくっちゃ。
様子は定期的に送っています。
無事な姿を見てもらうだけでも、安心してもらえるかなあって。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: