2013/10/09

未来予想図・・・・・カッコよくなったごま



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



卒業生からの便りは嬉しい。

わが家にいたころの面影が残っていると嬉しい。

面影がなくなるくらい成長していても嬉しい。

頂いた写真は宝物です。

みなさま、遠慮せずにバンバン送って下さい。




ごまを覚えておいでですか?

みそと兄弟の。



「ごまとみそ」


カラフルな兄妹たちでした。



初めて生まれたブラック&ホワイト。



カメラが「ピントが合いません」って困っていたっけ。

写真に撮るのが難しい子でした。



変な名前かなって思ったのですが、

結構この二人にぴったりだったような・・・・・




ずいずいずっころばし、ごまみそずい。

ついつい歌っちゃうdinoがいました。



さあ、ごまがどんなお顔になったか・・・・・
























これじゃわからないって?




さあ、どうぞ!



 


カッコよくなったねえ。

みそは甘い感じですが、ごまはシャープ。

体もみそより大きいそうです。

兄弟二人とも、5か月で5キロ越え。

立派なもんだ。



頂いた中で一番好きな写真です。



「お母さん似」

カッコいい姿もいいけれど、

この寛ぎっぷりが最高。

母のお鏡も「ヘソ天大好き」です。

血は繋がって行くんですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ごまちゃん、カッコ良くなりましたね~!
みそちゃんとは違うタイプに見えます
でも猫ですもん、いくらかっこ良くても
お腹出して甘えるんですね~
あー、可愛いっヾ(>▽<)o

はくとサラ さんのコメント...

ごま君、イケメンになりましたね。
顔はシャープな印象だけど、鼻にかけてのバイカラーが愛嬌あって、可愛い!
そして大きな猫のへそ天は可愛いですよね。
いつもその姿を見ると、襲いたくなります^^

そして、ショー。お疲れ様でした。
みそ君もレタスちゃんも、おめでとうございます!