2013/11/13

初めの一歩・・・・・・・・脱走えにょベイビーズ



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




えにょベイビーズ、日々活動的になって行きます。

こっちとしては、嬉しくもあり、嬉しくもなし。



あ~~~!



「初めのい~~ぽっ!」

あ~あ、出ちゃった。






「でられまちたよ」


うん・・・・・・よかったね。



まあ、お外に慣れるのが早い事。



可愛いおちり。

でもさ、なんでそこを通るの?

通りにくいじゃない。





「わっ!!」

兄弟に驚かなくてもいいのに・・・・・・・






兄弟がやる事を真似をする。

ビリケンちゃん、ビックリ。




ちょこまか動き回るので、回収するのが大変。



ブラウンの男の子がいない~!



どこ~!!!





「ぬいぐるみの子猫」


おもちゃを入れるベッドに入っていました。

これから大変になるなあ。


子猫とお母さんだけの部屋を作ろうかな?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

あ~、ビリケンちゃん とうとう出ちゃったのね
これから毎日仔猫を探して回収の毎日ですね^^