2013/11/15

子猫のお引っ越し・・・・・・・未知との遭遇



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


業務連絡
ここ2~3ヶ月、パソコンの調子が悪く、メール等に支障が出ていました。
もし、その間にご連絡をいただいた方で、返事がない場合は再送をお願い致します。
基本的にはすべてのメールにお返事いたしております。
ご迷惑をおかけしてすみません。




パソコンは便利でもあり不便。

メールがうまく受け取れなくてそう思いました。

でも、それをブログで知って、また送って下さった方たちがいる。

ブログもパソコンがあればこその物。

卒業生の写真がなくならなくてよかった~。





子猫たち、お引っ越ししました。


この産箱じゃもう狭すぎる。

トイレも入らない。

お母さんのえにょだって、自由に動きたい。

この産箱だと、扉をあけておくと他のみんなが入っちゃうから。





新居はここ。



誰ですか、「ばっちい家」って言った人は!

はい、急ごしらえなので、ばっちいです。

幅120センチで高さが2メートルある大きな2段ケージ。

その1階部分にソフトケージを入れて作りました。

ソフトケージがないときれいなんですが・・・・

これから寒くなるから、暖かい方がいいかなって。

網目から手を出さないように、とりあえずダンボールを貼りました。

これがばっちい。。。。。。



まあ、また模様替えします。





みんな、どう?






「いいよぉ~!」

ノンノン、君の部屋じゃないから。

大人たちが興味津津。

でもね、広くなって、トイレも大きめのを入れたら・・・・

自分でウンチが出来ました~!!



まあ、日々活動的になって大変。


お外には色々怖い事もあるんだよ。




ブラウンの男の子、ピラ子と遭遇。




未知との遭遇。



あれ?

怖がらないの?






考えております。

頭の中身がゆるめ?






「ちょっとお味見」


あああ~!

ピラちゃん、ダメだってば~!





今頃わかったか・・・・・・・

野生じゃ生きていけないねえ。



あわてて逃げる。

とっとことっとこ・・・・・・・・

行く先は、ママのところ。




「ママ大好き」

いつも守ってくれる母がいる。

信頼し切っている姿を見ると、心が和みます。

母の愛って偉大ですね。

普段のえにょは、他人の面倒なんて見ない子です。

何が彼女を変えたんだろう?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: