2013/11/16

可愛い子猫には悩みが付き物・・・・・・・・・えにょベイビーズ



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


業務連絡
ここ2~3ヶ月、パソコンの調子が悪く、メール等に支障が出ていました。
もし、その間にご連絡をいただいた方で、返事がない場合は再送をお願い致します。
基本的にはすべてのメールにお返事いたしております。
ご迷惑をおかけしてすみません。





子猫って、自分が可愛いのを知っている?

知っていると思います。



だって・・・・・・・・




こんな表情で見つめられたらたまらない。


ねえ、あなたの未来には何が待っているんだろうね。


子猫たち、離乳食を食べ始めています。

まだお母さんのおっぱいの方がいいみたいですが。




日々成長していくのを見るのは嬉しい。

昨日できなかった事が今日は出来るようになる。

前に進む喜びに満ちている。




でもねえ、今回は困ったことが・・・・・



「ここからだちて~!」


1階の女の子のお部屋で生まれた3匹。

奥のトイレ部屋も入れると12~3畳。

自由にさせてあげたいけれど・・・・

遊びすぎてご飯を食べない。

大人も何匹かいるから、踏まれたら怖い。




2階にお引っ越しを真剣に考えようかなあ。



「じーじの寺子屋」

こんな姿もまた見たいし。



可愛いタワーもあるし。



「待ってるよ」


みそは子猫好きだものね。




もっと寂しがっている奴が。



「つまんない」

いじいじいじ・・・・・・・・・




「オレは待ってるぜ」


ジェード、子猫をおもちゃにしないって約束する?

ジェードはこう見えて子守のベテラン。

今年の夏、鍛えられましたからね。


レタスやパセリも気づいたらしい。



「下に赤ちゃんがいる」

でも、みんな大きくなっちゃったから。

今までは、1月4月6月生まれの子たち。

順番に小さい子が入ってきた。

今回は・・・・・・小さすぎる。


お母さんのえにょが嫌がるかな?

子猫を守ろうとして、ちょっとナーバスになっているから。






引っ越しを考えた最大の原因が、こいつ。



「僕は何もしていません」



ノンノン・・・・・・・

しらばっくれるなら、ばらすよ!

証拠写真はあるんだからね。

明日お見せいたします。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: