2013/11/17

子猫のシッポをかじるやつ・・・・・・・ノンノンと子猫




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


業務連絡
ここ2~3ヶ月、パソコンの調子が悪く、メール等に支障が出ていました。
もし、その間にご連絡をいただいた方で、返事がない場合は再送をお願い致します。
基本的にはすべてのメールにお返事いたしております。
ご迷惑をおかけしてすみません。




子猫を育てていると、毎回が新鮮。

だって、カラーが一緒だとしても同じ子じゃない。

その時その時ですべてが違う。



今回の子たち、よく動きます。

まだ、自分で食事を食べないのに、遊ぶ方はすごい。





てってって・・・・・・・・・・・

しっかりした足取りで歩きまわる。



大人たちに混じって平気で遊びます。

女の子たちも、子猫たちを可愛がってくれます。




そこで事件が・・・・・



犯にゃんはこのお方。


「昨日も言ったけれど、無実です。」

ノンノンです。


お母さんに踏まれて足が変形したために、この部屋に居残り。

去勢済みですが、1歳半の男の子だから、やんちゃ。



子猫に興味があって我慢ができない。



「くんくん・・・・・なんだこれ?」


あのね、子猫だから優しくしなくちゃね。



あ~~~っ!!



「ぺしっ!」

ぶったらダメでしょ~!

パーになっちゃう。



彼の最大の欠点は・・・・・・・



「子猫のシッポが好き」


いや、確かに面白いと思います。

ピコピコ動くシッポは。



「ぱくっ!」

ぎゃ~~っ!

やめてよぉ~!

噛んじゃダメ~!






怒られたって止まらない。







怒られて逃げた先で・・・・・・


「ぱく~!」


あああ・・・・・・・・また食った。




「よいしょっと!」


引っ張るな~!



力を入れていないのはわかります。

子猫も平気ですから。

でもね、「つい力が入っちゃった」なんてなったら、大変。

どうしようかなあ。

子猫たち、お引っ越しかなあ?




「仲良し」


ノンノンは、ずっとお母さんやお姉ちゃん、おばちゃんと一緒。

可愛がられてきたから、子猫のままの頭の中身。

一緒に遊びたいけれど、可愛がり方がわからない。

こんな姿を見ると、別けるのも可哀そうな気がします。

う~~ん・・・・・・・・あなたならどうする?




本日のお・ま・け♪





「うさちゃん」



不機嫌王子のアズール。

他の部屋に行きたがる。

dinoの頭をはたく。

だからちょっと遊んであげました。

あ・・・・・余計ストレスがたまった?

やっぱり、他の部屋はイヤだそうです。

他の子もドン引きだったしね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

ノンノン君、お写真を見る分には可愛い行動ですね。
でもdinoさんは心配でしょうね。ノンノン君が、違う可愛がり方や、子猫との遊び方を学習してくれるといですね。

うちの坊ちゃんは来た時は甘噛みが出来ていなかったのですが、先住のお嬢さんに「しつけてください」とお願いしたらバッチリ!
猫どうしの指導は素晴らしいと思いました。
私ではどうもうまくいかなくて・・。

ところで、素敵なアズール君。
まわりもドン引きって、何があったのでしょか。すごく気になります。