2013/11/18

キッカーで遊べたよ・・・・・・・・ビリケンちゃんの場合



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


業務連絡
ここ2~3ヶ月、パソコンの調子が悪く、メール等に支障が出ていました。
もし、その間にご連絡をいただいた方で、返事がない場合は再送をお願い致します。
基本的にはすべてのメールにお返事いたしております。
ご迷惑をおかけしてすみません。



子猫たち、日々成長中。



おはよ~!

ビリケンちゃん、ご機嫌いかが?




「いいでちゅよ」

そろそろ、自分以外の物に興味を持ちはじめた。





「くんくん・・・・なんでちか?」


キッカーが遊べるものだって気がついた。




「まだミニサイズ」


大きなキッカーですけれど、ビリケンちゃんの小さいのがわかるでしょ?



みんな遊ぶのに夢中。




「みんな、遠くへ行っちゃダメ!」

ママがいくら止めたって、クモの子を散らすように逃げていく。


過保護な母のえにょはイライラがつのる。




ほ~ら、我慢が出来なくなってきた。




「ここにいなさい!」


子猫は逃げようとする。


言う事を聞かないわが子にイライラが爆発。



「かぷ~~っ!」

ああああ~~!!!






本日のお・ま・け♪



子猫を見つめるこのお方・・・・・・



「ふ~~ん」



親に育てられていないピラ子さん。

子育ての経験もないピラ子さん。

子猫に対してどう出る?

ドキドキドキ・・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

えにょちゃん、子供はいつか巣立って行くものよ
命の危険がないなら自由にさせてあげなきゃね^^
ピラ子ちゃんは一体何を考えているのかしら?
「ああやって赤ちゃんを躾けるのね」とか言って
フェイク母ちゃんの準備かな~

匿名 さんのコメント...

ピラ子の後ろにある猫ベッド?が凄く可愛いです(*´∀`*)
どこで買った物ですか??