2013/11/29

寒い季節にピッタリの「子猫鍋」はいかが?



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


業務連絡
ここ2~3ヶ月、パソコンの調子が悪く、メール等に支障が出ていました。
もし、その間にご連絡をいただいた方で、返事がない場合は再送をお願い致します。
基本的にはすべてのメールにお返事いたしております。
ご迷惑をおかけしてすみません。




もう11月も終わります。

すっかり寒くなりました。


寒い季節と言ったら、「鍋」ですよね。

ちょっと仕込んでみました。





「トラップ」


さあ、ふーちゃん、どうする?










いやあ、君はいい子。

お母さんの思う通りに動いてくれる。



「えへへ」








一人がすると、みんなが真似をする。







「子猫鍋」始めました。



「はいれまちたよ」

ぶーとうー。


ビリケンちゃん、美人になってきたと思いませんか?

あ・・・・すみません、親バカです。






「おしい」

いいショットだと思ったんですが、ふーちゃんがボケちゃった。

動きが早くなってきたので、ボツ写真大量発生中です。







本日のお・ま・け♪


子猫は思いがけない行動をする。

面白くもあり、ヒヤヒヤもする。




「よっ!」


ああああ・・・・そんな所をあるいたら・・・・・・・













「おっと、あぶない!」

ふーちゃん、落っこちるよ。


何をしてもいい。

でも、ケガはしないでね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: