2013/12/01

家族が増えた・・・・・・・・赤ちゃんとにゃんこ



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




皆さまには「そんなに毎日成長するはずない!」って言われそうですが・・・

本当に、日々成長しています。

どんどん行動範囲も広がっている。


奥のキッチンが「トイレ部屋」

おっかなびっくり入っていたのが・・・



うろうろ・・・・・・


そして、走って帰ってくる。



「きゃっほ~~!」

まだうまく止まれなくて、激突することもしばしば。

でもねえ、ぶーちゃんの後ろに何か見えませんか?



実はピラ子さんなのです。



「お供つき」

必ず大人の誰かが見守っている。

あ、ノンノンだけは遊びたくてくっついていますが。






本日のお・ま・け♪



卒業生からの便りは嬉しい。




ジェードと花火の子の琥珀(リュシアス)のお家に新しい家族が。



リュシアスと。





リュシアスの娘のあんずと。




幸せって増えていくんですね。

赤ちゃんが大きくなって一緒に遊べる日が楽しみです。

可愛い写真をありがとうございました。


dinoのつぶやき
赤ちゃんと一緒で大丈夫かなあ?
猫達が何かしたら…
でもね、飼い主さんが「ちゃんとするから大丈夫」って。
よかった~。
みんなで一緒にこれからも暮らせますね。
dinoの妹も猫と一緒に子育てをしていたっけ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

かぐらのはは さんのコメント...

一日一日と子猫ちゃん達が
色々出来るようになる姿は何度見ても可愛いですね。
よちよちしている姿も可愛いので
「そんなに急いで大きくならなくても大丈夫よー。」
って声をかけたくなってしまいます(笑)。

大きな猫と赤ちゃん可愛いですね。
リュシアス君とあんずちゃんのパパ様とママ様、
可愛い赤ちゃんのお誕生おめでとうございます。
以前ショーでお目にかかった時の優しそうなお顔が目に浮かびます。
大きくて優しいリュシアスお兄ちゃんとあんずお姉ちゃんに抱えられて、
赤ちゃんもふんわりと笑っているように見えますね。
お兄ちゃんとお姉ちゃんも新しい家族が増えるのを心待ちにしていたのでしょうね。
こちらも大きくなるのが楽しみですね。

らんらん さんのコメント...

仔猫の後を心配そうに付き添う大猫に
人間の赤ちゃんを守っているかのように寄り添う大猫
と~~~~~~~~~~っても!
良い写真ですね
なんだかウルウルしちゃう位です
幸せな気分(*^^*)