2013/12/10

子猫の考える事は理解不能・・・・・・・ぶーとふー



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





ぶーふーうー達、日々やんちゃになっています。



ぶーちゃん。

こうやって見ていると、可愛いお顔でしょ?

賢そうに見えません?




いやあ、彼のおつむの中身は・・・・・・・



「ああ~~!おちるでしゅ!」

タワーから産箱の上に乗ろうとして・・・・・・・











さあ、どうする?






「えいっ!」


え????

それでどうする?




しばらくじたばた。

そしてやっと、手がある事に気がついた。



「ふう~~~、たすかったでしゅ。」


助かったその下で何やらやっている子が・・・・


兄弟でおつむの中身も似るのかな?

ふーちゃん、やめた方が・・・・・・・



「う~~ん!!」



だってさあ、さっきぶーちゃんが苦労したのを見たばかりなのに。





「おちるでしゅ~~!!!」






助ける気にもならん。








「よいしょ!」


そうそう、自分の力で頑張りなさい。





「こわかったねえ。」

「うん」


男の子の方がお頭がゆるい。




女の子は賢い。





その時ビリケンちゃんは・・・・・・・






「だっこでしゅ」

dinoのお膝の上でくつろいでいました。




3匹とも人間の背中登りを覚えました。

お膝の上も好きです。


離乳食をモリモリ食べ、成長中。

ママのえにょがそんなに大きくないから、どう育つかな?

大きくても小さくてもいいさ。

あなた達が大好きだよ。










本日のお・ま・け♪



懐かしい写真です。





クンちゃんとつくし。



「へへへ・・・・・」

「むか~っ!!」





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

毎日が冒険ですね。きっと、楽しくて仕方がないんじゃないでしょうか。
そして、dinoさんのお膝を独り占めしているビリケンちゃん。確かに賢く感じますね。
(お名前はビリケンちゃんで定着なんでしょうか。うーちゃんというお名前は・・)

こんな可愛い子猫がいたら、毎日何もせずに構ってしまいそうです^^