2013/12/12

キャットショーに行ってきました・・・・・・回鍋肉組の遠征。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



先週末は大阪のキャットショーでした。

1泊2日でホテルに泊まってショーに参加。


「回鍋肉組」(みそとキャベツ)が参加しました。


荷物も重いし猫も重い。


すみません・・・・・カメラを入れ忘れました。


ショーの結果だけご報告させて下さい。


これ!

見えないからどいてちょうだい。


8リング全てでファイナルに残れました。



ベストキツン4本をふくむ好成績。

素晴らしい子がたくさんいる中で、

みそ、よく頑張りました。




もう、子猫部門は卒業。


次のショーからはチャンピオンシップ(大人部門)

まだまだ幼いし、体もできていない。

大丈夫かなあ?




ちょっと試しのつもりでショーに出し始めました。

こんなにいい成績を残せるなんて考えていませんでした。


小さい頃からぼ~っとした子だったし。



ね。

何か雰囲気がわかるでしょ。





ちっちゃい時から顔が変わっていないねえ。

穏やかな甘えん坊さんです。

違うのは、ずっしり重く大きくなったことだけ。


お兄ちゃんのキャベツも頑張りましたよ。

お夕飯の焼き肉もおいしかったし、いいショーでした。

皆さまの応援でここまで頑張れました。

これからも見守ってやって下さいね。






本日のお・ま・け♪



出かけて帰ってくると・・・・・・

「オレも行くつもりだったのに・・・・・・・」

はいはい。

でも、それは買い物用の保冷バッグだよ。


猛アピール中のファントムです。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: