2013/12/19

ぐりぐりぐらぐら・・・・・・・・・シャドウベイビーズ



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ぐりとぐら順調に成長中。

離乳食も食べ始めました。




ぐり

どこもかしこも丸いタイプ。



女の子みたいに可愛いお顔です。

ぐらに比べるとちょっと小柄。



母のシャドウは、むらのある子育てぶり。

やりだすと熱心なんですけれどねえ。



しつこくぐらを舐めております。


その結果・・・・・・・



ソフトモヒカン。

ぐらは男の子っぽいお顔。

体は巨大です。





「おかーたんもやってあげる。」


母のシャドウを舐めるぐら。



子猫の成長は早い。



あっという間ですね。



1カ月違いのぶーふーうーと比べると、それがよくわかる。





「頂上制覇!」

きゃ~~~。

そこは2メートルの高さだよ。

落ちないでね。

赤ちゃんだと思っていたら、子猫になっていました。


今日は獣医さんの往診です。

ぶーふーうーのワクチンと健康診断。

ついでにぐりとぐらも。

寒い季節だから、病院に行かず往診がいい。






dinoのつぶやき
親から貰う免疫は60日までもつ。
でも、色々調べると、生後30日から急激に減る。
ですから、寒い時期の子は生後1カ月過ぎで最初のワクチンを打つことにしました。
無駄になったっていいです。
獣医さんと相談して、無駄になるかもしれないけれど、害はない。
親からの免疫も個体差があるからいいだろうって。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: