2013/12/25

ぐりぐりぐらぐら・・・・・・・お頭のゆるいのは誰譲り?



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




みなさまはどんなイブを過ごされましたか?

dinoはとても素敵な・・・・・・・

いやあ、実家の両親が「カニを北陸から買ってきたから」って。

親孝行と栄養補給を兼ねたイブでした。

パパさんは、イブなんて関係ない人ですしね。

にゃんずは、ちょっといつもより多めのおやつでディナー。


まあ、普段通りが一番幸せです。



ぐりぐりぐらぐら、元気いっぱい。

取っ組みあって遊んでいます。



「やめてよぉ~!」

ぐらの方が大きい分強い。

でも、神様は平等にみんなをお作りになる。




体は大きいのですが・・・・・・



「あ・・・・あれ???」


ちょっとどんくさい。




「ねえ、たすけてよぉ!」

「いじめたから、ちらない!」



でもね、兄弟とても仲良し。



「だいじょうぶでちたか?」


おでこをこっつん。






可愛いぐり。





しっかりしたぐら。






あ・・・・・・





また・・・・・・・










「またおちたでしゅ」


あのさ、ほんとにお頭がゆるいね。

うちの子になるかい?

お頭のゆるいのは、おじちゃんのファントムにそっくりだよ。





本日のお・ま・け♪




Time flies like an arrow.


時はあっという間に過ぎてゆく。






この可愛いクリスマスプレゼントは、何とジェード。

今年生まれた子たちのパパです。

子供たちが今こんな感じ。


ファントムは変わりませんね。



誰ですか?

「リングガウン」って言った人は。


猫達の時間はあっという間に過ぎていく。

1日1日を大切にしなければ。


メリークリスマス!




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

メリークリスマス!
私もいつも通りのクリスマスを過ごしました。世間では連休中にクリスマスが終わっていたようで、25日の午後ケーキ屋さんのディスプレイは寂しい感じになっていました。
何かクリスマスケーキを買う気も起こらず、少しご馳走を食べて、いつも通り。
でも可愛い猫たちが元気で幸せそうで、それが何よりです。

ぐりぐらちゃんも強面さん達も可愛いですね^^ 本当にうちの子になってください!と宣言したいところですが、いつになったら夢が叶うのか・・。しばらく可愛い写真を楽しませて頂くだけになりそうです。

どの子にも皆様にも良いクリスマスでしたように。